無双OROCHI2 Hyper 呉勢力 太史慈

  • 2013/02/11(月) 10:30:44

武将名:太史慈
勢力:呉勢力
名前:太史慈
加入条件:1章 上田城の戦いをクリアする
タイプ:パワー
武器タイプ:短棒
スキル効果:百撃体力
スキル詳細:100人撃破するごとに体力ゲージが回復する
特別関係:孫策/王元姫/張遼/島左近
体力:282
攻撃力:274
防御力:262
無双:150
素早さ:135
武器1:打双鞭
攻撃力1:9
武器2:壊双鞭
攻撃力2:14
武器3:虎撲殴狼
攻撃力3:25
武器4:虎煌潰双鞭
攻撃力4:42

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

gucci 財布

Three Game Land 無双OROCHI2 Hyper 呉勢力 太史慈

ugg ブーツ

私はあなたたちがアップしているものを好むあまりに 。このようなスマート仕事と報告。

ugg ブーツ

賢明な批評のために| おかげであなたに感謝し 。ミー & 私の隣人は、だけで行うために準備をし、いくつかの 少した|この上に関する研究。我々は我々のグラブローカルから本持ってライブラリをが、私はより明確学んだと思います、このポストから。 私はな優れたを参照することは非常に喜んで|自由にそこに共有されている詳細情報を 。

シャネル 財布 ベージュ

ファンタスティック サイト 。 プレンティ 役立つ 情報ここ。と自然 | あなたの上のあなたのために 、 おかげありがとう 。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する